TOY-P-Dのブログ

オンラインゲーム卒業者による35歳からの婚活体験等のブログ(男性視点)

MENU

小型ドローン『FQ777 POCKET DRONE124』の試運転

小型のドローン『FQ777 POCKET DRONE124』

をプレゼントしてもらったので試運転することに

しました口笛

 

 

箱を開けてみると、何と
コントローラーの中にドローンが
入ってるんですねびっくり



日本語のマニュアルは入ってなかったので
適当にセッティンググラサン

 

 

コンセントと本体を繋いで充電してから

単三電池を4本入れて、プロペラガードを

つけて、準備完了♪

 

 

ドローン起動!!!

 

嫁さんには、今回は動画の撮影を

お願いしました。

(以前、ぶつけそうになって危なかったなぁ…)

 

 

ちょっと動かしてみたんですが、

全然思ったように動いてくれませんムキー

 

 

何でだ!!!?

 

 

ちょっと調べてみたら、十字キー付近のボタンで

前後左右上下旋回の微調整ができるようです。

 

 

コントローラーの調整をやってみてから

再度、試運転キョロキョロ

 

 

今度は、ある程度思い通りに飛びました!

なかなか楽しい音譜

 

少し遊んだら今度、甥っ子&姪っ子に

プレゼントしてあげよう🎁