TOY-P-Dのブログ

オンラインゲーム卒業者による35歳からの婚活体験等のブログ(男性視点)

MENU

35歳♂は彼女が欲しい!!さて、何から始めようか?

彼女を作りたいという思いで、いきなり行動に入りました。

考えるのは苦手です(笑)

 

MMOのボス戦をクリアするのには、色々下調べとかして練習して苦労の末に勝利を掴むものですが、私は一度やってみて、悔しい思いをしてからでないとスタートできない人なのです。(MMOでは他の人の足を引っ張り迷惑になるかもしれません。ご注意を)

 

なので、いきなりスマホで条件満たしている近場の街コンを検索、エントリーしました!

 

非常にベーシックな4,000円くらいの参加費で、ソフトドリンクがあるだけの木屋町(京都のオーソドックスな居酒屋街)で開催される街コンです。 年齢制限は、28〜38歳です。

 

開催日当日、最初にお店探し!

少し迷ってたどり着いたら、入口付近でお店に入ろうか迷っている女性がいたので軽く挨拶をして一緒に入り、受付にお金を払って、エントリーシートに自己紹介的な内容を適当に記載して、開始を待ちます。男12人女8人の参加者。

 

司会の人が説明してくれたら、いきなり1人1分の制限時間で女性全員へ自己紹介開始。最初の数人は会話にならんかったぞ(汗)

 

フリーのトーク時間があり、最後に気になる相手を3名まで書いて、男女お互いが指名しあっていたらカップル成立です。

 

最初に入口で挨拶した女性とマッチングに成功!LINEの連絡先を交換して、その日は解散しました。

 

一見、成功した街コンのようですが、これじゃダメだと後になって気づくことになりました(汗)

40代50代~の出会い